半年検診 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

今日は婦人科の半年検診でした

のんびり行ったのでいつもより呼ばれるのは早かった

先生に8月に生理が2回あったことと、最初のほうは出血が茶色で2日ぐらいで終わったことを説明

今日はエコーだけだと勝手に思い込んで余裕で行ったら体癌検査もすると言われ、しかも細胞診だけでなく組織診もしたと事後報告
この前より長いし痛いなぁとは思ったんですえーん

大丈夫だと思うけどと先生は言ってくれたけど、大丈夫なら細胞診だけでもよかったんじゃね?
組織診までしたってことは何か怪しいの?それとも不正出血があったから?とまた悪いほうへ考える私
結果は三週間後以降ってことで次回の乳腺診察の日に結果を聞くことになりました
つっても12月末なんですけどね、それまでもやもや過ごすんだろうなぁ

そしてこれから息子の三者面談行ってきます
こちらも気が重いチーン