最近 | 乳がんになっちゃいました

乳がんになっちゃいました

43歳の時まさか私が!!乳がんになって知ったこと思ったことを綴っていきます

色んな事に巻き込まれ振り回され、免疫力だだ下がりであろう今日この頃ゲロー

それでも嬉しいこともあります
同じ病室だった方々から電話があり、今度ランチする事になりました~ってまだ日にちも決まってませんがニヤニヤ
お二人共ほぼ同時期に抗がん剤治療開始で先日やっと終わったのでみんなで会いたいね~と連絡してくれたそうです
うんうん、楽しみ照れ心配かけるから親や友達にも話せない事もいっぱい話せます

そして、初めて派遣会社に登録してきました
ハローワークで探してみてもなかなか無くて、思い切ってチャレンジ
おばちゃんなので無理かなぁと思ったけど、何とか仕事紹介してもらえそうです
にしても、そんな時に限って知り合いに偶然会い(何人も)いつもはボーダーしか着ない私がシャツにヒール靴なので「今日は何事?ポーン」驚かれました