やはり専用の道具は違います | ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえ

ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえ

ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえのブログ

最近買って良かったもの。

OXO グッド・グリップス アングルドメジャーカップ (中) 1108400/OXO (オクソー)
¥1,296
Amazon.co.jp


主に使うのは、アルコール水を作るときです。


image



もともと、250mlのものは持っていました。
でも私がはかりたいのは、500ml。
2回計れば良いと思っていたのですが
500mlを買ったら、作業効率がグッと上がりました。

買ってよかった!!

使いやすい、専用のものは違いますねぇフッ


3種類使い分けています。


image


邪魔かな?と思っていたのですが
スタッキングできるので大丈夫です。



きらきら講座開催情報きらきら
5月26日(木) 入門掃除編@渋谷  
6月2日(木) 入門掃除編&上級洗濯編@代々木上原
6月9日(木) 入門掃除編&上級洗濯編@東京 朝型美人塾
6月16日(木) 上級洗濯編@渋谷
 
6月17日(金) 上級洗濯編@鎌倉
6月20日(月) 上級洗濯編@荒川
6月24日(金) 入門掃除編@富山
6月25日(土) 入門掃除編&上級洗濯編@金沢
7月23日(土) 入門掃除編&上級洗濯編@大阪

一足お先にお知らせ♪ 募集開始前の講座です。   

7月10日(日) 入門掃除編&上級洗濯編@新潟
張講座のリクエスト、お待ちしています。
現在のスケジュールは、平日でしたら7月以降でお願いします。
土日ご希望の場合は、年内は残り少なくなっております。
講師料など詳細については、お気軽にお問い合わせください。

ナチュラル洗剤で安・楽・早 ラクチンおそうじ虎の巻 保存版/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp

いいね 013号 [雑誌]/クレヨンハウス


きらきら講座開催情報きらきら
5月26日(木) 入門掃除編@渋谷  
6月2日(木) 入門掃除編&上級洗濯編@代々木上原
6月9日(木) 入門掃除編&上級洗濯編@東京 朝型美人塾
6月16日(木) 上級洗濯編@渋谷
 
6月17日(金) 上級洗濯編@鎌倉
6月20日(月) 上級洗濯編@荒川
6月24日(金) 入門掃除編@富山
6月25日(土) 入門掃除編&上級洗濯編@金沢
7月23日(土) 入門掃除編&上級洗濯編@大阪

一足お先にお知らせ♪ 募集開始前の講座です。   

7月10日(日) 入門掃除編&上級洗濯編@新潟
張講座のリクエスト、お待ちしています。
現在のスケジュールは、平日でしたら7月以降でお願いします。
土日ご希望の場合は、年内は残り少なくなっております。
講師料など詳細については、お気軽にお問い合わせください。

ナチュラル洗剤で安・楽・早 ラクチンおそうじ虎の巻 保存版/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp

いいね 013号 [雑誌]/クレヨンハウス
¥価格不明
Amazon.co.jp