ありばばと40にんのとうぞく | NATURAL BEAUTY

 

「ひらけー、ごま!」

 

 

#カメさん

#とびらの向こうはきっと宝の山

 

#先日カワセミちゃんに会いました。まさか地元で会えるなんて

#普通に散歩してるだけで普通に色んな子がいる田舎素敵

 

#堤防で写真撮ってたら不思議に思ったらしく、お散歩お母さんに声をかけられました

 

#こっちの方はたぶん川が多いです

#ここからそう遠くない故郷は、水泳が活発だったらしいのですが、それは周りに川が多いからだそうです。泳ぐ練習をしないとって。

てことは他の小学生よりも、体育で水泳の時間数かなり多かったのかな?

そんな比較したこともないから、全く知らなかったです