桜の心 | NATURAL BEAUTY

 

 

ここは桜ネックレスではなく、なんでもない散歩道。でもこの写真に写っているのは桜並木全体の半分くらい。

それなのにもかかわらず、このとおり静か、、、本当に静か、、、

これが名古屋市内の桜並木なら、人がごった返していそう(笑)

 

ときどきウォーキングやワンちゃんのお散歩の人とすれ違うくらい。

「ここで十分だよね。」って言っている方がいましたが本当に思います(笑)

 

 

桜泥棒発見!!!

おそらく、ニュウナイスズメ(入内雀)の女の子ちゃん。

今まで普通のスズメちゃんだと思って見てたんだろうなぁ。

上の方から、ニュウナイスズメの男の子に覗かれてます。↓

 

枝が柵にぶち当たり、方向転換して強く生きる桜ちゃん。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

#毎年写真は撮るものの、桜を大好きすぎるがゆえ、全然納得いかなくていつも載せるのためらうのですが、

今年はそんなこと言ってないで色々な撮り方を試してみました

#まだまだまだまだ