ケツ入れ...ww | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

前、発達障害の薬しか飲んでなかってんけど刑務所の中で安定剤や眠剤処方してもらってたん。1ヶ月に1回精神科の先生来て受診あるんやけど「眠れない」って言ったらすぐ眠剤増やしてくれるしイライラや不安がしんどいって言ったら安定剤増やしてくれるん。

初めの新入教育の時教えられてんけど刑務所の受刑者の薬代て大体1億やねんと。で、全国で60数ヶ所刑務所あるらしいから薬代だけで60数億円かかってるんやと。えげつないよな。鎮痛剤も下剤もそうは簡単に出してくれない。1回2,3週間大出んくて申し出ても医務にさえかからしてもらえんの。水いっぱい飲んで運動しなさいって。嫌味で毎日、水6ℓ位飲んでた。

そうそう、話それてもうた。刑務所で3年近く処方薬飲んでたから出所してからも少しづつは減らしてるけど完全なスーパークリーンにはなれてないん。

で仲良い子がコンサータってリタリンの後発薬で徐放剤を処方されててロヒも処方されててこの子もポン中やねんけど変わった主治医でそうゆう処方やねん。

でこの子がいっつもケツ入れするんよ。針のついてない注射器や釣り?の時に使うレジン?用のシリンジとか色々持ってるねん。

あたしはロヒ大好きやねんな?鼻からいくんが。スースーするし元気になれるん。( ˘ω˘ )スースー…

でも昏酔強盗やレイプドラッグとして使われすぎて真っ青になってしまったんよ。でこの子にロヒ貰って鼻から吸いよったら鼻からブルーハワイよ。。
でティッシュでほじほじしたらティッシュ真っ青よ。ブルーレット拭いたんかて。な位よ。

なんか勿体ない気がしてな。
あたしも新しい道具貰って小瓶に入れて溶かした真っ青の液体をライターで炙って人肌に温めてケツから注入。

最近では人肌越えてアッツアツのん射れるんが好みやねん。なんでも刺激最高。
注射はちめたいのがええけどな。

それから、コンサータも、なんやその子は構造、理解しててカプセル割って必要な部分だけ溶かしてケツ入れしよんねん。そりゃ「やらせてぇ!」言うわな、一応。

そしたらなんか鼻からいくよりケツから入れる方が好きになったんよ(笑)すぐに行為に依存してまう悪い癖。
 
今では自分の処方薬、糖衣錠以外は全部ケツ入れ。
アッチッチで。

そやけどシャブケツ入れしたらシモに効くって真顔で言う奴何人もおったけどほんまぁ??

鼻からいこうがケツからいこうが注射にはかなわんやろし結局、脳に効くんやから関係無いんちゃうん?

どうなん??

普通にシモにくる事無いからわからへんねん。

かっちゃんが先、出所して手紙に「お前はバンバンキメセクするのにキメセク否定派な事を言うんはポン子あるあるやぞ?」って書いてたけどシャブあろうが無かろうがかっちゃんとはえっちしたかったからしてたわけやし、ここのコメ欄でキメセクワケワカメ派な女の子達いっぱいおって安心したんやけどな、自分だけやないんやって。

でも逆に本気でキメセク大好きな女の子もおるなぁ。電マ離されへんとか、シャブ射れたらとりあえずえっちするって、それも変態えっちしとうなるって。

意味わからんねんなぁ。。。

マジでドライバー持って分解してたり掃除してたりする方が楽しいねんけどなぁ。

あ、あたしの型、注射器ずっと掃除してるかパケの中の結晶をルーペでずっと見てるかやねんけど最近思い出したんがあったん。

まつ毛の生え際とか鼻の中とかを黒い綿棒でなぞると透明なキラキラがずっと出てくるねん。それしてて1回鼻血出た事あってん。ほならな、知り合いの知り合いがな、同じ型で鼻綿棒ずっとしよったらバイ菌、脳に入って死んだんやと。だから「あっちゃん、それだけはやめときー」言われてなるべくせんようにしてたんやけどこのキラキラわかる人おるー??

ほんまに出てるんやけどな、誰も信じてくれへんねん。

元々、透明やん?って。

ちゃうねん!シャブいったら液体やなくて固体のキラキラごっつ出てくんねん!

あ、そや、突き初めの頃、注射が上手く出来んくて道具の中で引いた血がレバーみたいになって泣く泣く針抜いてケツから入れよったわ。

針中のあたしにはごっつ辛い出来事やったな。

静脈突いてなんぼでしょ!

ポンピング??

押し引きしてなんぼでしょ!?