めちゃくちゃ好きやっちゅーねん! | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

いやぁー、かっちゃんの事が好きです。

冒頭から何を言い出してるんでしょうか?

ここ最近、ほんま毎朝、夢に出てきよるんですよね。
彼女おんのにどうにか策略を立てかっちゃんに近づこうとするあたし。

またかっちゃんて人の事、絶対邪険にしないんですよね。誰にでもとことん優しいの。でもあれはきっともう人に一切の期待をしてないからあそこまで優しくなれるんやとあたしは踏んでるの。

ま、しかしなんでも受け入れる人な訳ではなく、夢の中でもスルッとかわされるんですけどね(笑)

しつこいけど6年会ってなくてこんだけ好きって気持ち悪ない???あたし気持ち悪い。

ポン中独特の執着や依存かいね???


でも、あの子やないと無理やねんなぁ。。

元彼達、連絡取ってたりするけど全くもって「好きやった」とは思えんの。失礼やけどね。向こうが電話で「俺の昔の元カノが...」ってどうやらあたしのことを指しているらしく(へぇー、この人元彼なんやぁ。。)って実感するくらいに現実味が無いのん。


だからほんまに初恋はかっちゃん。

初めて愛したんもかっちゃん。


昔、ここのコメント欄で教えて貰ったことがある。

初めて恋した人には失う辛さを味合わせられる。
初めて愛した人には一生の愛を教えて貰える。

みたいなんやったかな。きちんと正確には覚えていないけど。


昔な水商売してる時にお客さん何十人にも「今まで本気で惚れた人って何人いてます?」ってよぉ聞きよった時があるのん。全員「1人」って言いよったな。不思議なことに。


みなさんはどう??


「今まで本気で惚れた人何人???」