お久しぶりです(*^^*) | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

4ヶ月ぶり。
皆様、元気に過ごしてらっしゃいますか?

私は...うーーーーん...なんとかなんとか。

超元気!では無いのは確か。

季節の変わり目でやられてるのかもな。

ほんとに毎日のように色んな方が心配してくださって本当に本当に感謝で胸いっぱいです。

またここに書いたら自分のアカウント作れやー!ってお叱り受けるかもですけど此処がいいんですよねぇ。落ち着くんです。唯一の居場所なんです。

でもね、「シャブと涙と男と女」。。。

シャブの事書くこと無いねんなぁ( ̄▽ ̄;)

あ、エロ動画サイトで「キメセク」で検索して「クリスタルメス」って見てみるとHシーン無しの注射シーンばっかりが出てくるサイト見つけたよ(笑)

確か英語でシャブのことメスって言うはずやったねん。昔ディスカバリーチャンネルで見たねん。

メスマウスってポン中で歯ボロボロの人の事言うんやて。

そーいえば、えー!もう6年前!?
此処書き始めたとき「かっちゃんて歯無いの?」ってずっと書いてくる人おったなぁ。。しっつこかったなぁ。もうあれから6年も経つんかぁ。

かっちゃんに6年会ってないんかぁ。。。

でもここ最近毎日夢に出てきよる。出所近いんかなぁ。まだやと思うけど、どうなんやろ。

でいつも朝目が覚めて(昨夜夢見たな...)って内容思い出せんから夜中、中途覚醒した時に携帯にメモってるん。

「浮気されまくって刑務所行きよったのにまた婚姻届、届いた」
とか
「ガソリンスタンドで働いてたら迎えに来た」とかほんましょーもない夢やねんけどな。

6年、顔見てなくてもハッキリと覚えてるもんやなぁ。

逢いたいな。

逢えるかな。

その前に毎日毎日たくさん心配してくれる人達にほんま会いたい。

でもその前に此処で心配してくれる人達にひとまず元気にやってますの報告を。

コロナな、今年の冬どーなんねやろね?また感染者増え出すんやろか??


久々に更新したけど大した事書けんでごめーん!

あっちゃんは元気にやっとりますので(*^^*)

皆さん、本当にいつまでも忘れずに覚えていてくれてありがとうございます。

それだけ皆から元気貰えてあたしはほんまに幸せ者です❤

「みーんな大好き♥ありがとう😊💕」