8月やねぇ。 | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

真夏真っ盛り。歳取るごとにか月日の流れがどんどん早なってく。

またあっちゅーまに気付いたら秋になってんやろなぁ。

シャブのクリーンもこの調子でどんどん延びていったらええねんけどね。でも最近湧かん日が続いててほんま楽チン。湧いてないと夢にも一切出てこんの。あんだけ毎日夢に出てきてたのにな(笑)

手元にある時は1日抜く事さえ困難やったし無かったら無いでどないか手に入れやなって強迫観念にとらわれてた。あれは一体なんなんやろ?絶対体に射れんな気が済まへんっていう思い込み?ぃゃ、そんな簡単なもんやなかったなぁ(^^;

でもまた今、1発いったら即効あの感覚陥るんやろなぁ。もったいないし又あのしんどいのん一から味あわなあかん思ったらとりあえず最初の1発我慢しとこぉ思えてるなぁ。やっぱあっちゃんはたまポンなんて器用な事はできひんわ(^^;

シャブにとらわれてへん今ほんま楽やねんなぁ。楽しくは無いけどなんせ楽やのん。

いつ湧くかなんてわからんし湧いた時に手に入ったら射れてまうやろし手に入れようと必死なって動くかもしれんけど今は環境に助けてもらってんやろなぁ。



こんな簡単にこのままやめ続けられるなんて思ってないけど1日でも長くのばしていこぉ♪っと。