5つの誓い | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう





耳は人の言葉を最後まで聞いてあげるために使おう





目は人の良いところを見るために使おう





手足は人を助けるために使おう





心は人の痛みが分かるために使おう







はじめてこの誓いの言葉を教えてもらった時はあっちゃんには無理無理~(ヾノ・ω・`)って思ったんやけど最近実践中。難しいようで簡単やったり、簡単なようでめちゃめちゃ難しかったり‥





そやけどなんだか気持ちがいいし人に優しく接する事が出来ると人は私に優しくしてくれる。

あたしが笑うとあたしに笑ってくれる。



薬物のせいでか他に理由があったんかそんな事さえわからんようになってもーてた。





ま、自分の調子が良い時にしかまだできひんけど(^^;





少しずつ、少しずつ。。。