(T_T)よがっだぁぁぁ(T_T) | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

かっちゃんから手紙が届かんくて昨日から吐き気満開やったん(^^;

1日中かっちゃんの事頭から離れんくてもう呆れられたんやぁ(T-T)諦めやなあかんねや(T-T)って考えたり、いや、あのガスの事手紙に書いたから通信禁止なったんかも⁉って期待しようとしてみたりもぅ頭の中ぐっちゃぐちゃなってましたん。

それで施設長に半泣きで『彼氏からの手紙がぁぁぁ(;_;)』って相談しようとしたら『あっ!預かってますよ(^-^)』って(号泣モード)そやけど今度嬉しさと安心感で吐き気止まらんのはなんでやろ?マジゲェ出そう。。ヤバイ(--;)



かっちゃんからの手紙には最初ヨレた手紙に対して誰に空気入れられとんか知らんけどガッカリやわ。今までの俺らのやり取りはなんやってん⁉俺が逆やったらあいつはそんな女ちゃうってお前の事を信じるけどな。それかお前に好きな男出来てそれを正当化する為にかってグリグリや。って。ここまでは全部まんまあっちゃんの予想通りの答え。その後に早く普通のモードに戻ってね。って。いやんなんか凄い!で私がしらふに戻ってからの手紙が届いた後にはガスパンかぇ⁉この暑い中いっしゅく幻覚妄想の話は勘弁してくれ。もうお前も自分でようわかってるやろうからこれ以上は何も言わへんけど‥もうやめときよ。頭おかしなるで。って(泣)がっぢゃゃゃーーん(涙)よがっだぁぁぁぁ(T_T)



皆さまぁぁぁ(;_;)

いつも心配応援ほんまありがとうございます(>д<*)



かっちゃんに振られてませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼





あかん‥





オエッ‥