こんにちは

 
買い物の帰り道
 
今日はいいお天気だったなーと思いながら車を運転していたら目に飛び込んできた景色
 

ラブ
 
なんかちょっと素敵なことが始まりそうな気がして車を脇に止めて外に出てみました
 

肉眼だとお日様が黄金色に輝いているように見えてきて
 
眺めることしばし
 
 

そして山の上の雲が
 
羽を広げた天使達にも見えてきて
(これはわたしの妄想ね)
 

そしたら向かって右上の雲が
 
何やらハート型みたくなってきましたドキドキ
 
雲はみるみる形が変わってしまったので、ほんのわずかな間だったんですけど
 

 
うわラブ
めっちゃ綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
わたし、こういう瞬間に出くわすと
 
なんかとっても得した気分になって
 
幸せな気持ちになれるんですよね虹
 
 
しばらくの間太陽の光を浴びながら見惚れていました
 
 
素敵な瞬間に手を止めて
 
その瞬間を味わうことに没頭できるのも
 
考えてみれば幸せで贅沢なことです。
 
仕事中だったり
 
何か考え事をしていて見逃していたら味わえなかった景色と時間です
 
 
 
今週はちょっと色々立て込んでますが
 
元気をチャージできたのでこれで乗り切ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
ただいまご提供中のメニュー
ベルお悩み体質さようならベル
生き方のクセが直せる
「本質再生プログラム」
詳細&お申込はこちら


ベル90分で未来が変わるベル
個人対面セッション
「しあわせ*コンサル」
遠隔対応可能

 
お申込はこちら

ベルあなたのお悩み解決キット
ベル
 魔法の香りの癒しのお手紙
 アロマトランスフォーメーション
 
 お申込はこちら