{B01D1697-67BE-438A-9B07-FEC7B15979FB}
                    きれいな日輪
こんにちは。


本日は皆さまに素敵なお知らせを


先月からモニターの皆さまにご協力いただいておりました
「アロマサポート 引寄せver.(仮称)の
新しい名前が決まりました!



モニターの皆さまからいただいた沢山のご感想や出来上がるオイルたちの香り

そしてわたしの相棒の精油さんたちの声

みんながひとつにまとまる名前は
どんな名前がいいだろう・・・と
考えておりました


本日発表させていただきます。


本日より「アロマサポート引寄せver」は



アロマトランスフォーメーション

という名前でスタートいたします。



アロマトランスフォーメーションは

私達の感情や意識にフォーカスして
古くなった思い込みや囚われから
私達の意識を解き放ち

あなたの内側に眠る
「本来の自分」の目覚めを促すことにより

「自分らしく生きる」ために必要なあなたの本質の声に沿った変容をサポートするサービスです。


今のあなたが置かれている状況をもとに
次のステージへ一歩を踏み出すために必要なことを伝えてくれる精油たちを私が選び出し

言葉によるメッセージ(300字程度)と
登場した精油たちから届いた香りを
サポートオイルとしてお作りしメッセージと共に郵送にてお手元にお届けいたします

言霊と香り

それぞれがあなたの五感を通じて
あなたの意識に働きかけることで
あなたの周りで起こる数々の変化変容は
決して奇跡なのではなく

あなたの人生を創造するマスターは
あなた自身であることを伝えているのです


お客様それぞれのお手元に届くオイルとメッセージは

「引寄せ」という現象を1本の木に例えたらそれら1つ1つは枝葉であって
表面的な現象の1つに過ぎないことをあなたに伝えようとしています。

それら枝葉の先に養分を送り届ける木の根っこや幹の部分は私達の意識体にあたります

根や幹は私達がこの先何を大切にしてどんな生き方をしたいのかといった大切な情報が刻み込まれている部分でもあります

思い込みや囚われが根っこや養分を運ぶ幹の大切な部分に引っかかっていると、末端の枝葉の部分にまで必要な養分をスムーズに送り届けることができません


精油たちはこの「詰まり」を解消し、私達ひとりひとりが健やかに成長して花を咲かせ豊かな実りを体験できるよう必要なサポートを行います


あなたの大切な「本質」に働きかける精油たちの香りのフォーメーションは、時に甘く時に爽やかで時にパワフルです。

表面的な変化をすぐにお望みの方には残念ながらご満足いただけないかもしれませんが


内面的な変化が起こり始めると、それにシンクロするように起こる出来事や出逢う人々が変わったり

あなたの感情にも変化が表れます。



・自分に自信が持てるようになった
・自分に対して優しい気持ちになれた
・家族に対して寛容になれた
・小さなことが気にならなくなった
・今までよりも相手の気持ちを考えるよう             になった
・今まで気付かなかった自分の可能性に気付いた
・ネガティブな思考パターンが変わってきた
・迷ってばかりでなかなか決められずにいたことに希望が持てるようになった
・ものごとをシンプルに考えられるようになった

モニターの皆さまから寄せられた感想は
もはやただの「引き寄せ」のオイルのレベルではなくなっているように感じられます

あなたの内面が変われば
あなたの周りで起こる出来事が変わってきます


それはあなた自身の変化に伴って起こる現象のほんの1つに過ぎません



あなたの人生の主役はあなた自身です。
未来は憧れるものではなくて
あなた自身が自在に創りだして楽しむことができるということ



あなたにも気付いていただけたら
嬉しいな



可及的速やかに手っ取り早く1つの出来事を叶えたいという方
それだけが叶ったらもう満足ですか?


私達はもともと1つの願い事しか叶えられない生き物ではないのですよ


精油たちの香りを通して伝わるメッセージの中にそのためのヒントが散りばめられています



変容の旅は軽やかに楽しむものです
あなた自身がハンドルを握って変化していく景色を大いに楽しんでくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベル内容     
 今のあなたの変容のキーワードを知る精油たちを選び出し、メッセージと香りを通してあなたにお伝えいたします

1500字程度のメッセージと選ばれた精油をもとに製作したサポートオイルを郵送にてお届けいたします

ベル価格
6,500円     

     詳細はこちら


ベルお申込   こちらのメールフォームよりお申込くださいませ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご縁が繋がる皆さまとの出会いを精油たちと一緒にお待ちしております


朱美