大好きな皆さまこんばんは

 

今まさに蟹座の満月タイム真っ只中ですね

 

今日はわたしから皆さまに1つお知らせがあります

 

このたび

 

蟹座の満月のエネルギーとともに
 
新しいプログラムが誕生いたしました。

 

「本質再生プログラム(ベーシック)」

 

といいます。

 

このメニューは
 
自分らしさを伸び伸びと発揮して豊かさや幸福を手に入れていく時代のはじまりにあたり

 

自分らしく人生を楽しむ秘訣をあなたにマスターしていただく講座です。

 

あなたが人生で味わう幸福も豊かさも


そしてこの先の未来も

 

実は自分自身が全て決めている

 

と言ったらあなたはどう思いますか?

 

わたし達が「今」という時間に体験していることは全て

 

あなたが過去に自分の体験を通じて味わった感情と

 

そこに根ざしたあなたの意識が作り出していることはご存知でしたか?


幸せな未来を望んだり未来を信じて果敢にチャレンジしているのになかなか願いが叶わない

 

宇宙にお願いしても引き寄せの本を読んでも

何故か自分は願いが叶わない。

 

そんなあなたにとっておきのお知らせです

 

あなたがあなたの意識や感情と上手に付き合う方法がわかれば、あなたの未来はあなたが思い描いたイメージ通りに簡単に創造できるのです。

 

幸せになりたいのに、豊かになりたいのに願いが叶わないのには理由があるのです。
 

あなたがその理由に気付いた時、あなたはきっと自分の意識と行動を変えたくなるはずです。

 

なぜなら、幸せになるのも幸せを諦めるのも全ては自分の在りかた次第だったことに気付くから
 

わたし達は自分が幸せになるための方法を心の奥底ではちゃんと知っています。

 

ただ、その方法を実践して結果を受け取ることに迷いがあったり、何かの原因で自分の行動にブレーキをかけているために

 

その方法を

「自分は持ち合わせていない」

「使ってはいけない」

という思い込みとともに

 

あなたの意識の奥底にしまい込んで眠らせているのです。

 

わたし達が普段の生活で「何となくそうだと思っていること」には、実にたくさんの思い込みが暗号のように織り込まれています。


ほら、自分の常識は他人の非常識って言いますものね。

その矛盾に自分で気付くのはなかなか難しいものです。

 

もし、あなたが今様々な困難が横たわる現実を前にしてこの状況を何とかしたいのにどうしたらいいのかわからないと感じていたり

 

これから何か新しいことに挑戦してみたいけれど自信が持てずに迷っていると感じているのなら

 

「なんとかしなければ」と感じている今のあなたこそが、あなたを幸せな未来から遠ざけている1番の要因です

 

あなたが頭の中で思い描いている自分の理想の未来と現実との間に生まれている(と感じる)溝は

 

実はあなたの思い込みが作り出した、「本当は実体のない見えない溝」である事に気付いて欲しいのです。

 

思い込みは、わたし達の潜在意識に刻み込まれたあなたの未来の可能性に関する間違った情報です。

 

あなたの未来の可能性の扉を開けるには、この間違った情報の大本になっている思い込みを見つけ出して

 

本来のあなたに合った最適な形に整えてあげることが大切です。

 

このプログラムは合計6個のテーマで構成されています

 

この講座全体を通して一番大切にしていることは

「自分の心を見つめること」と

「幸福を招きよせる言葉の使い方」です

 

レッスンではまず過去にあなたが体験した出来事があなたの感情と意識にどんな影響を与えていたかを検証していきます。

 

また、同時にあなたの可能性を創造している潜在意識の世界の中であなたの未来の可能性に制限をかけていた正体を探していきます

 

あなたの「今」を形成している要素の検証を終えたら、今度はあなたの未来を創造するレッスンへと移行します。

 

これまで表面には現れてこなかった本当のあなたの姿を知った時、あなたはきっと心から自分を愛おしく思い

 

自分の中に眠っていた無限の可能性の素晴らしさを再確認することになるでしょう。

 

2020年は世の中全体も新しい時代の扉が開くはじまりの年です

それゆえにわたし達も「人生の転機」を迎えるひとつの節目を迎える年です。

 

意識の世界は目に見えない世界ですが、わたし達が自分の意識を自ら変えていくことであなたの行動が変わり、行動の変化によって、あなたを取り巻く現実は驚くほど変わっていきます。

 

新しい時代の波を軽やかに乗りこなして

 

肩肘張らずにあなたらしさを楽しめる

自然体のあなたにシフトするために

 

あなたの本質を紐解いて宇宙と調和している心地よい自分を取り戻していきましょう

 

詳細はこちらです

 

 

■本質再生プログラム詳細
ベル概要
この講座はあなたの心が生み出す感情やあなたの潜在意識と向き合い、自己肯定感と自己信頼感を高めることで、人生を丸ごと豊かに創造できるあなたに生まれ変わるための学びを提供するものです

ベル期間
1コマ60分×6コマで構成されています。
1ヶ月に2コマのペースで合計3ヵ月で修了となります

ベル受講スタイル
Zoom等のSNSツールを使った遠隔スタイルです。
そのため受講生のライフスタイルの合わせて受講日時のスケジューリングが可能です
また、移動の時間や費用が発生しません
お家やお部屋で周囲を気にせずリラックスして学べます

ベル内容
願ったことをただ待ち望む「待ち」の生き方ではなく
願いを現実化するために必要な行動に繋がる意識の高め方を学びます。
そのために大切な心の在りかたや、これまで現実かが困難だった理由の検証、また具現化を阻んでいたあなたの心の声に耳を傾け、不要な思い込みとともに解放していきます。
また、潜在意識を使った願いを叶えるための具体的な方法も学びます

ベル受講費
おひとり8万円
なお、各コマとも学習と並行して現状確認のためのカウンセリングを行います
心の仕組みを学びながら問題解決も同時に進めていくことができます

 

 

本質再生プログラムのお申込はこちらです

 

あなたの可能性が素晴らしい未来へ繋がりますように虹