昨夜アップした記事を一部加筆しました

 

3月に入ったと思ったら地区の役員会の引継ぎやらもろもろで急に慌しい日々が続いています

 

世間の状況も状況なのですが、それでもいつどんな形になっても良いように準備を進めておかないといけないものもあるわけで。。。

 

田舎の小さなコミュニティですが地域の連携の大切さを内外から改めて教えてもらっている感じもします。

 

さて

 

何だかここのところ週間メッセージが水曜日更新みたいになっちゃってごめんなさい

 

今週の折り返し地点になってしまいましたが今週来週は結構大事な局面な感じがいたします。

 

ぶっちゃけ見えないものからの脅威をただ怖い怖いと言って自分の大事なエネルギーを無駄遣いしている場合ではありません。

 

まずはオイルたちの紹介からね音譜

 

 

 

今週のメッセンジャーとして登場してくれたのは

 

シトラスフレッシュ

ピースアンドカー^ミングⅡ

 

です。

 

どちらも柑橘系のオイルがブレンドされています

 

シトラスフレッシュはとっても清々しい香りで私たちの心をワクワクさせながら

 

細胞の中にあるネガティブなエネルギーを身体の外に出すお手伝いをするという素晴らしい仕事をいたします

 

ピースアンドカーミングⅡは2本ある「ピースアンドカーミング」の片割れ。

 

どこまでも爽やかなシトラスフレッシュと比べると、甘さと優しさにジンワリと包まれてホッと安心できるような香りに心がほどけていくような感覚になります。

 

 

今、巷では感染症がらみでテレビをはじめ様々な媒体から連日ひっきりなしに先行きが見えない不安を煽り立てる情報が流れています。

 

オイルたちはそんな環境に晒されている私たちの心と身体が

 

私たちが感じる以上に緊張と不安に晒されていることに気付いてほしいと告げています。

 

世の中にネガティブなエネルギーが溢れると

 

その影響は私たちの心やエネルギー、そして肉体の細胞たちにも影響を与えます。

 

先日のティッシュやトイレットペーパーの買占め騒ぎもそうでしたが

 

世の中に撒き散らされる情報の中には正しいものとそうでないものがごちゃ混ぜになっているので

 

本当に必要な情報を見極められる「心の余裕」を持っておくことがこの先とっても大切になりそうですね。

 

普段以上に過酷な環境に晒されているあなたの心や身体がリラックスできる時間を

 

今週はちょっと意識して自分に与えてあげる工夫をしてみましょう。

 

テレビをつけっぱなしにせず、静かな時間を確保して

 

お風呂にゆっくり入ってみたり

 

お気に入りの音楽を聴いたり

 

読書が好きな方はこんな時は普段なかなか読めないシリーズ物や普段よりもちょっとボリュームのある一冊に挑戦したり

 

工夫次第で色々な楽しみ方ができそうですチョキ

 

アロマがお好きな方は

 

まさに今が柑橘系オイルの使い時乙女のトキメキ

 

お部屋に香らせたり

 

お風呂でアロマバスにしたり

 

いつもの飲み物に1滴落としてみたり(食用可能な製品に限ります)

 

リラックスした気分で質のよい睡眠を身体に与えてあげるのも

 

私たちから大切な身体にできる思いやりですおすましペガサス

 

今のあなたに必要な情報を選ぶための距離はどのくらいが心地よいか

 

今週はちょっと注目して過ごしてみましょう

 

 

今週もあと半分

 

あなたが健やかで穏やかな毎日を過ごされますように

 

精油たちと一緒に心からお祈りしています

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー
ベル潜在意識を使って本当の自分を楽しむ生き方へシフトするベル
「本質再生プログラム」
詳細&お申込はこちら


ベルもっと自分が好きになる!
あなたの人生に素敵な未来が訪れる
 
個人対面セッション
「しあわせ*コンサル」
遠隔対応可能

 
お申込はこちら

ベル香りとメッセージであなたの未来をサポートします
 アロマトランスフォーメーション
 
 お申込はこちら