一昨日は『本町ヒーリングカフェ』でした | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!
てのひらからのメッセージ聴いてみませんか?

身体もこころも健康に
手相ヒーリング 
なごみの環 聖天詩史(せいあしふみ)ですルンルン


一昨日は、『本町ヒーリングカフェ』でした♡


昨日も御縁のある方にたくさん来ていただきましたキラキラ

以前イベントを一緒にしたお友達も照れ


久しぶりの再会でしたが、今、彼女に必要なメッセージを受け取って帰っていただきましたおねがい







そのイベントに一緒に出展したお友達が今回の『本町ヒーリングカフェ』に初出展ラブラブ


もちろんセッションしていただきましたおねがい
彼女には以前ヒプノセラピーのセッションを受けたことがあるのです

ヒプノセラピーってどういうものかよくわかってなかったけれど、彼女から受けたい!と思って照れ

今回何年かぶりの再会だったけれど、やっぱり繋がっていた人だったんだとキラキラ

後で、手相を見せてもらったのだけれど、てのひらから伝わることを彼女に伝えているのだけれど、同時に自分自身にも伝えている(決して同じ手相ではありません)

手相を読み解きながら思わず笑ってしまいました爆笑



同じ役目を持って繋がっている人とはこういうことはあるのですが、この方もそうなんだと嬉しくなりましたハート

次に再会する時が楽しみだねキラキラと別れました(本当に次出会えた時のお互いの変化が楽しみですラブ)




みんな、何かを決めて今生生まれてきている

せっかく生まれてきた命
後で後悔しないように、今を生きませんか?





7月は、2つのイベントに出展します星

いつもお世話になっているイベントなんてすが、2日連続なんです爆笑

ひまわり神社de開運マルシェひまわり

日にち:7月14日(日曜日)
時 間:11時〜16時

場 所:難波神社
住 所:〒541-0059
大阪市中央区博労町4丁目1-3

最寄駅:大阪メトロ心斎橋駅3番出口
大阪メトロ本町駅13番出口
両駅とも徒歩5分




ひまわりachika市ひまわり

日にち:7月15日(月曜日・祝)
時 間:10時〜17時

場 所:大阪市福島区福島6丁目9-11
神林堂ビル2階3階

最寄駅:JR大阪環状線福島駅
徒歩5分



どちらも予約可能です
seia.shifumi☆gmail.com

☆を@に変えてメールをお送り下さい星

氣になるなと思ったら是非お越しくださいおねがい




昨年年末12月16日にギャラクシー出版社より本を出版しました💕

手相の本と思われた方も多いみたいですが、私のセッションを受けて氣づいてくださった事、また私自身が氣づいた事など書いています

今、イロイロ考えている方に何かヒントになるんじゃないかな?と思える内容になっています照れ

Amazonでチラ見もできますのでよろしければどうぞラブラブ



ブログにお越しくださりありがとうございましたあしあと