爪って凶器? | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!
身体もこころも健康に💕

手相ヒーリング 
なごみの環 聖天詩史(せいあしふみ)ですルンルン



わたくし事ですが、自分の身体の幅がよくわかっていなくてアチコチよくぶつけます(笑)

足の青タンやすり傷はよくできています爆笑
私のような人、実は多いのでは?






でもね、先日はてのひらだったのです爆笑


ふと、てのひらを見ると、血が滲んでいるアセアセ



!?

なんか変なところに手をついたかなあ??
こけてはいないはずだしキョロキョロ





原因がわからなかったので忘れていたら


ある日また、イタ!


そうなんです
犯人は自分の爪だったのですびっくり



少し前まで爪がもろくなってきて、少し伸びたら、引っ掛けて欠けたりしていたので思いもしませんでした


食事を変え、規則正しい生活に変えることによって、爪が固くしっかりなってきたのです音符音符音符




健康的な爪に回復するなんてびっくりですびっくり



でも、本当なんです照れ
自分で体験してわかりましたからラブラブ




世の中にはおかしな事も、一般常識としてまかり通っています。

正しいと思っていたことも実はそうで無かったりアセアセ


これからの時代、情報に振り回されず真実を見極める目目がますます大切になってきますねキラキラ



人にいつも頼るんじゃなく、自分でしっかりと判断していく練習しなきゃですねウインク






お知らせです
イベント情報は、下下矢印にありますおねがい


年末に本を出版しました

あちこちで本買ったよ〜!読んだよ〜ラブラブなんて嬉しい声が聞こえてきますラブ

手相の解説本ではありません
ちょっと悩んだり落ち込んだりした時に読んでみたくなる1冊です

Amazonでのみの出版です
チラ見もできるので見に行くだけでもいってくださいね〜あしあと



7月は、2つのイベントに出展しますキラキラ

いつもお世話になっているイベントなんてすが、2日連続ですウインク

ひまわり神社de開運マルシェひまわり

日にち:7月14日(日曜日)

時 間:11時〜16時

場 所:難波神社

住 所:〒541-0059
大阪市中央区博労町4丁目1-3

最寄駅:大阪メトロ心斎橋駅3番出口
大阪メトロ本町駅13番出口
両駅とも徒歩5分




ひまわりachika市ひまわり

日にち:7月15日(月曜日・祝)

時 間:10時〜17時

場 所:大阪市福島区福島6丁目9-11
神林堂ビル2階3階

最寄駅:JR大阪環状線福島駅
徒歩5分



私の大好きなイベントですラブラブ



どちらも予約可能です
seia.shifumi☆gmail.com

☆を@に変えてメールをお送り下さい星

氣になるなと思ったら是非お越しください

思いついたときが動くときですからニコニコ




ブログに起こし下さりありがとうございましたハート