一昨日はプチハッピーオアシスでした | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

 

てのひらからのメッセージ聴いてみませんかはてなマーク

 

手相ヒーリング なごみの環 聖天詩史(せいあしふみ)です♪♪♪

 

 

 

 

寒~いですねあせる

でも、この寒さも植物が春に芽吹くのには必要な寒さ雪

 

 

 

私たち人だって同じ

いつもぬるま湯に浸かっていては

 

いろんな大切さがわからなくなってしまうショボーン

 

身を引き締めるのに大切な寒さなんでしょうねラブラブ

 

 

 

でも・・・

インフルエンザが猛威をふるっているようですねえーん

 

予防に一番と言われる

手洗い・うがい

 

 

 

 

 

に加えて

 

 

 

 

 

 

生活の基本である

 

 

 

早寝早起き

 

 

 

身体に必要なものをしっかりと噛んで食べる

(チョコレートや甘いものじゃないよ~ビックリマーク

 

 

 

 

正しいものの考え方

 

 

まだまだあります・・・

 

 

 

 

 

 

 

昔から言われ続けていること

大切さが体験してわかっていきますキラキラ

 

 

 

 

お正月からの過飲過食は戻りましたかはてなマーク餅

 

 

 

身体とこころがきちんと整っていればかぜやインフルエンザにも

かからないはずですうんうんHappy

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に本を出版しました本

ちょっと興味あるかもって思ったら是非ポチってくださいませうん

 

そして感想を聴かせてくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日日曜日は、堺市産業振興センター内の

サロン・ド・イリゼにて

プチハッピーオアシスでした♪♪♪

 

 

 

寒~い風がぴゅ~とふいていましたが、

お店の中はほっこりあったかく和やかな雰囲気でした♡

 

 

他のイベントで知り合った方が今回来てくださいました~手

 

買ってくださった私の本を持ってドキドキドキドキドキドキ

 

つたない字ですがサインさせていただきました~爆  笑

 

 

サインは苦手で恥ずかしいですがやっぱり嬉しいですきらきら

 

 

 

 

懇親会にも参加させていただき美味しいお料理に

終始笑いの絶えない会話で楽しく過ごせました♪音符♪

 

 

 

 

 

今回セッションを受けてくださったみなさま

一緒に出展したみなさま

会場をお貸しくださったサロン・ド・イリゼさま

そして主催者の美佐緒さん

 

ありがとうございましたバラバラバラ

 

 

 

今後のイベント予定

 

節分 癒しスタジアム 節分

日 時:2月11日(月・祝)

時 間:10:30~18:00

場 所:天満橋OMMビル2階

入場料:500円(チケットがあれば無料で入場できます

お渡しできますのでご連絡ください)

 

今回声をかけていただき、急遽初出展することになりましたビックリマーク

 

 

雪だるま 本町ヒーリングカフェ雪だるま

日 時:2月24日(日)

時 間:10:30~17:30

場 所:本町カフェウィーン

住 所:大阪市中央区本町4-1-7 第二有楽ビル地下一階

       地下鉄本町駅2番出口を出て地上に上がる手前にあるカフェですコーヒー

      (御堂筋線の本町駅からが一番近いです)

入場料:無 料

 

ハートのプレゼント メニュー ハートのプレゼント

 

簡単手相観   10分 1000円

手相ヒーリング 20分 2000円

 

≪延長≫    10分 1000円

 

ご予約受け付けています

seia.shifumi☆gmail.com

(☆→@に変えて、日にち・イベント名・時間・お名前・連絡先を記載してお送りください)

 

 

 

コチラこちらなにか聴いてみたいことがあるかたはこちらから
・個人セッションのお問い合わせやイベントの予約 とか
・ちょっと聴いてみたことがあるの  とか

お気軽にお問い合わせください。OK

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡