舌・・どこにある? | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

 

てのひらからのメッセージ聴いてみませんか?

 

手相ヒーリング なごみの環 聖天詩史(せいあしふみ)です♪♪音符

 

 

 

ころんと寝転んで上向きになったときに

 

 

「舌って口の中のどこにありますかはてなマーク

 

 

え?いきなり質問されて

 

んんんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

宙に浮いてるよ~って答えると

 

 

舌の力がちょっと衰えてるよってあせる

 

舌も筋肉なんですってビックリマーク

 

 

 

 

上あごの上の歯の内側にぴたっと収まっているのが正しい位置だとか滝汗

 

え~でもそこまで届かないよ~えーん

 

 

 

先日、イベントで知り合ったお友達がデンタルエステの

サロンオープンしたと聞いて遊びに行ってきました歩く

 

 

 

口の中を見せるのは恥ずかしいけれど

口の中のケアもこれから歳を重ねるのに大切なことキラキラ

 

 

 

オーラルソロジーにデコルテと顔のリンパマッサージ

どんな風にするんだろうと興味深々ハート

 

 

まずは、歯ブラシで歯のお掃除

それから歯茎や口の中のマッサージ

 

顔のリンパマッサージ

今まで体験したマッサージと違ってコリを取ってくれる感じで氣持ち良い~照れ

 

 

終わった後は目がしっかり開いて頬っぺたもプニプニうん

首のラインも美しくなりましたバラ

 

 

 

 

 

口のストレッチや舌のストレッチの仕方も教えてもらいました

 

舌の筋肉ってお尻までつながっているんですって

しっかり鍛えなきゃうんうん

 

 

歯科衛生士もされている朋子さん

月2回モニター営業されているので

興味を持たれたら連絡してみてくださいね

 

氣に入ること間違いなしですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に本を出版しました本

ちょっと興味あるかもって思ったら是非ポチってくださいませうん

 

そして感想を聴かせてくださいませおねがい

 

 

 

 

 

明日から3連休

すご~く寒くなる予報が出ていますねビックリマーク

 

 

 

寒さ対策は万全にしてお出かけしましょうねきらきら

 

連休最終日は

 

雪だるま癒しスタジアム雪だるま

 

日 時:2月11日(月・祝)

時 間:10:30~18:00

場 所:天満橋OMMビル2階

入場料:500円(チケットがあれば無料で入場できます

お渡しできますのでご連絡ください)

 

 

 

平成最後の一年を実りある一年にするために

動き出すきっかけに、是非会場にお越しくださいねドキドキ

 

 

 

 

日にちが合わなかったらこちらこちらコチラこちら

 

雪だるま 本町ヒーリングカフェ雪だるま

日 時:2月24日(日)

時 間:10:30~17:30

場 所:本町カフェウィーン

住 所:大阪市中央区本町4-1-7 第二有楽ビル地下一階

       地下鉄本町駅2番出口を出て地上に上がる手前にあるカフェですコーヒー

      (御堂筋線の本町駅からが一番近いです)

入場料:無 料

 

 

 

 

ハートのプレゼント メニュー ハートのプレゼント

 

簡単手相観   10分 1000円

手相ヒーリング 20分 2000円

 

≪延長≫    10分 1000円

 

ご予約受け付けています

seia.shifumi☆gmail.com

(☆→@に変えて、日にち・イベント名・時間・お名前・連絡先を記載してお送りください)

 

 

 

コチラこちらなにか聴いてみたいことがあるかたはこちらから
・個人セッションのお問い合わせやイベントの予約 とか
・ちょっと聴いてみたことがあるの  とか

お気軽にお問い合わせください。OK

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡