個別鑑定のご案内 | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんにちは!

なごみの環 聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン



保養に行ってきました~おねがい





凄く氣持ちのよい場所で、

日常から切り離されて


身体も心も浄化されましたキラキラ





目をつむれば、

身体が心地良かった空間を覚えていますラブ






スマホも必要最低限しかさわらず

電磁波の影響からも解放されていました

(電磁波の影響って

目に見えないからわからないけれど、

害があるのは確かなようですガーン







面白いことに心身ともにすっきりすると、

表情が良くなるのはもちろんですが

顔の色が白くなるんですびっくり







さてさて

平日に個別鑑定の依頼がきていますラブ




せっかくなので、

希望する方がいらっしゃればと

募集させていただきます



6月20日または27日の水曜日

まだどちらにするか決めていませんおんぷ



受けてみたいというかたは、

メッセージをいただけたらと思いますWハート







場所:大阪市内梅田近辺


時間の希望をお伝えください

(前後させていただくことも

あるかもしれません)


料金:30分4000円

10分延長毎1000円


希望される方には氣質鑑定をおつけします

(事前に生年月日をお知らせくださいね✨)






下のお知らせの


「何か聴いてみたいことがある方はこちらから」


を、クリックして必要事項を入力してくださいね


折り返しご連絡させていただきますLOVE





ただ喋りたい上げ上げ話を聴いて欲しい上げ上げ

なんて要望もオッケーですなっ・・・なんと!



まずは、お問い合わせくださいねあひる


お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月・来月はイベントの予定がありません

(堺・健康カフェを除く)

 

ちょっと手相観てほしいなとか、

話聴いてほしいなとかありましたら

 

個別に連絡くださいねayaayaaya

 

下の

コチラこれ→をクリックしてくださいね

問い合わせ窓口に飛びますのでOK

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

コチラこちら 何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡