足の健康はこころの健康 | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

なごみの環 聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン

 

 

 

 

足のコンプレックス無いですかはてなマーク

 

私いっぱい滝汗


足が大きい、扁平足、
外反母趾、魚の目、タコ

 

 


合う靴が無い・・・

 

 

 

足に合うサイズが無いから、

気に入ったデザインだからと合わない靴を履く汗


新しい靴をおろせば靴擦れくすん

 

 

 

う~んきりがないショボーン

 

 

 

 

 

 



足の大きさや靴によるトラブルは

まだまだスッキリとはいかないけれどあせる

 

 

 

 

歩き方や足の荒れなんかは

足だけの悩みじゃないことに氣づきましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 


こころの健康とも関係あったんだなってアップアップアップ

 

 



今まで人から聴いたり雑誌などで目にしたりするので

わかったつもりでいた

 

そんなん知ってるも~んビックリマークって

 

 

でも、

実感したこと無かったから滝汗

 

 

 

 

 

正しい歩き方てホント大事なんだってうんうん

 

 

プラス

地に足がついてないとちゃんと歩けないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

自信の無さが歩き方にも出るんだなって

氣づきました口笛

 

 

 

 

颯爽と歩いている人の後ろ姿ってカッコいいですよね歩く

 


ほんのちょっとのことだけど

 

 

歩くときに足の指を使って蹴り出すって
何気なく歩いている時にはわからない

 

自分でできて初めてこういうものかと納得照れ

 

 

 

 

自分自身、モヤがかかっていたのが

少しずつ取れてきているのがわかる

 

何も世間で認められるとかそんなのじゃないよ

 

自分で自分のことを何かひとつでも認めてあげる

その小さな積み重ねが大切なんだなって

 

 

そう

私もひとつ自分のこと認めてあげた

 

そしたらひとつ氣づけたドキドキ

 

 

 

 

 

世間の情報に流されない

自分の軸を持つって大事だなキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたもモヤモヤって思っていること

ひとつずつ一緒に解消しませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はイベントの予定がありません

(堺・健康カフェを除く)

 

ちょっと手相観てほしいなとか、

話聴いてほしいなとかありましたら

 

個別に連絡くださいねayaayaaya

 

下の

コチラこれ→をクリックしてくださいね

問い合わせ窓口に飛びますのでOK

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

コチラこちら 何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡