岩手山景色の変化 | ナチュわか☆のんびりdiary

ナチュわか☆のんびりdiary

マイペースにやってます( ´艸`)

チェックイン後はちゃんと見えてなかった岩手山



これがチェックイン後の景色


そして翌朝



日の出前にカーテン開けて見たらどーん!

薄暗い中に岩手山が見えていてびっくり



そして最後こうなりました😃

翌日天気が良くて素晴らしい眺望!




そしてここはエレベーターから景色が見えます

ここからの岩手山も綺麗


眺望、温泉、食事全てにおいて満足のいく一泊二日でした


ギリギリに決めて来たけど良かったニコニコ


あとからホテルのホームページ見たらこの三連休は混雑が予想されるから日帰り入浴が時短になっていた


わたしが行ったのは月曜日から火曜日だったから平日で空いていたんだろうね