桃の湯 | ナチュわか☆のんびりdiary

ナチュわか☆のんびりdiary

マイペースにやってます( ´艸`)

久々に一関 桃の湯へ行ってきました♨️




前に行ったのはコロナ前だったから数年ぶり。

向かう途中北上あたり雪凄かった。




入り口にカエルのでっかい置物。

館内の至る所にカエル置物多かったな。




アジアンテイストな館内で自分がよく行く温泉施設とは一味違います。



近づいて見たらお賽銭⁉️


館内はあらゆる所に人がいたので写真は諦めました。

温泉は源泉掛け流しで露天風呂も種類が多くて楽しめました。

特に1番上にある天空露天風呂からの景色が良かった😍


そして無料の休憩スペースがたくさんあって嬉しいです。

マッサージ機も5台位並んでいて無料。



こちらはリクライニングチェアのある休憩室。

テレビも見れます。

ここは男女問わず使えるし奥に行くと女性専用部屋もあり。

照明も暗めになっていてゆっくり出来ました。


久々の桃の湯に癒されました😃