温泉食事 | ナチュわか☆のんびりdiary

ナチュわか☆のんびりdiary

マイペースにやってます( ´艸`)

2箇所の温泉を満喫して夕食の時間になりました


六時からスタートで15分おきに予約とフロントで言われていて六時半にしました


ちょうど混んでるかも?なんて思っていたけど会場空いてました



広い会場だったけど仕切りがなんか落ち着く


隣も前も近くに人がいません。だいぶ遠くに数人程度。



今回のお食事

こちらにあとはプラスでハーフバイキング形式



塩麹仕立て

海老と鶏のつみれ団子鍋

野菜も色々入っていて優しい味でした



焼物は白金豚の焼きしゃぶ

こちらも野菜も色々で特製ソースで頂くんだけどソースが美味しかった


他に造りのお刺身はとても新鮮で美味しかったし酢の物なんかも良かった


ハーフバイキングとなっていたけどここでほぼ満腹


一応揚げたて天ぷらとご飯はもらってきた🍚 


天ぷらは時間たってもサクサクでとても美味しかった


ゆっくり食べていても混んでくる事なく静かで心地良かった


朝は同じ会場でバイキング形式


夜よりは若干人はいたもののお席ガラガラ


取りに行っても並んだりせずスムーズでした


ご当地料理がいくつかあってひっつみ汁を久々に食べたけど美味しかった

食べなかったけどわんこそばやじゃじゃ麺もありました


朝は少しずつ色々食べれてこれはこれで満足!


温泉も食事もとても良いところでした