甥っ子の園児発表会に行ってきました~♪ | 米粉コンシェルジュ協会 なちゅらる♪ ベジライフ♪♪

米粉コンシェルジュ協会 なちゅらる♪ ベジライフ♪♪

一般社団法人米粉コンシェルジュ協会のブログです。
米粉を使ったスイーツ・パン・料理、ゆる~いマクロビオティック(略してゆるマクロ)なお料理、米粉講座のご案内、日々の徒然などを綴っています♪

こんばんは♪

東京・大阪で、お野菜たっぷり&身体にやさしい ゆるマクロ なお料理、スイーツ、天然酵母パンの教室 なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ を主宰している kaori(かぉぷぅ) です。



関西コラボレッスンの続きを・・・と思っていたのですが、今日はちょっと休憩してこちらを。



甥っ子ちゃんの園児発表会にお呼ばれしていたので、行ってきました~♪


お歌あり

お遊戯あり

体操あり


と盛りだくさん。



園児発表会


なんともアクロバティックな園児たちに目が点でした・・・目

いまどきの幼稚園児って、すごいのね。



私が今、幼稚園児だったら、間違いなく落ちこぼれだわ・・・ガーン



一生懸命な姿に涙している保護者の方がいらして、思わずもらい泣きしてしまったり。。。

小さな子供からたくさんのパワーをもらって帰ってきました♡



さ、明日からまた頑張ろうっとグー



  ☆ランキングに参加してます☆

いつも、応援ありがとうございます!!

ポチ↓↓っとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村



*お  ま  け*


甥っ子ちゃんちからお暇しようと玄関に行ったら・・・。





私のブーツの中にアンパンマンが!!Σ(゚д゚;)



もうすぐ2歳になる姪っ子ちゃんの可愛いイタズラニコニコ

何をやってもかわいいラブラブ