1歳4ヶ月20日*謎の早起き | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです




こんにちは(﹡ˆˆ﹡)


最近息子は、ずーっと謎の5時起きです。毎日眠いよ~(=_=)


そしていつも出掛ける直前に寝ぐずりが始まります*何でこのタイミング...(困)


でも、保育園だと結局13時頃までずっと起きてるそうです。


息子は元々睡眠時間は短いけど、たまにでいいから、せめて6時まで寝てたいよー。切実な願いです。


****************

昨日は航空祭の前夜祭に行ってきましたha-to


前夜祭は家族のみ入場が許可されてるので、混むこともなく、車も基地内に停められるので子連れには本当に有り難いです。


屋台は出ないですが、管制塔見学が出来たり、ブルーインパルスの展示飛行が見れたりします。






曇り空だったので、写真映りは悪いですが、ブルーインパルスかっこ良かったです♡


息子も指をさしながら喜んで見てました♪
(途中からは動き回り、女の子を追っかけてましたが。。笑)


息子は、花より男子ならぬ「飛行機より女子」になってました^^;