1歳4ヶ月16日*子ども用の日焼け止めクリーム | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです




こんばんは(*^^*)


また寝落ちしちゃってました汗(寝落ちしないぞ宣言したばっかりなのに(´• •` ))


今月は仕事が忙しく、休日も遠足があったりいろいろあって…ごにょごにょ。はい、言い訳です汗


さて、最近はめっきり暑くなって日射しも強くなってきましたねたいよう


息子は先日の遠足で日焼けしちゃいました(°_°)うっかり日焼け止めも塗らず半袖で遊ばせちゃいました。


今後は気を付けなきゃと思い、早速子ども用の日焼け止めを購入しました。




最近は、保育園でも毎日園庭や近くの公園で遊んでいるようで、保育園に送る前に塗るようにしています。


帽子は大嫌いですぐ脱いじゃうのですが、これからの季節熱中症が怖いです。どうやったら被ってくれるのかな。うーん。


最近自己主張もますます強くなってきました。これも成長の証キラキラでも帽子は被って~٩(×̯×)۶


*****************

最近の息子のお気に入り↓バランスボール。


朝からせっせと体幹トレーニングをしております(笑)私より使ってます^^;


バランスボールに乗りながら、アンパンマンのボンゴを叩くのにハマっているようです(﹡ˆˆ﹡)