1歳4ヶ月14日*寝落ちは危険 | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです





こんばんは♡


最近、眠くて眠くて仕方ないです(∪。∪)。。。zzzZZ 


仕事が終わった後は、


急いで保育園にお迎えへ
 ↓

帰宅したら息子にごはんを食べさす
 ↓

旦那が息子をお風呂に入れてる間に私もごはんを食べる
 ↓

息子の寝かしつけをするっていう感じなんですが


最近添い乳で寝かしつけてると、私も一緒に寝落ちしちゃいます汗


結局晩ごはんを食べて、すぐ寝ちゃってる感じなので、めーっちゃ


太ります(°_°)ひぃぃぃーーー。


もうすぐ夏がやってくるのに危険(×̯×)


ということで最近は寝落ちしないように必死です。中途半端な時間に起きてお風呂入ってまた寝ることになっちゃうし。


とにかくこの太ってしまった体型を戻すのに必死です汗痩せたい、痩せたい、痩せなきゃ=3


ダイエット頑張ります!


*****************

最近ギュ~と抱きつく息子。

友達の娘ちゃんに抱きついてました(^^)


先日の遠足では保育園のお友達にも抱きついてました。甘えん坊です(笑)