1歳4ヶ月12日*遠足へLet's Go! | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


おはようございます( ﹡ˆˆ﹡ )


昨日は保育園の遠足でしたたいよう


行き先は近くの公園でしたが、みんなでゲームをしたり、お猿さんを見たり、遊具で遊んだり、楽しく過ごせました。(息子はよく脱走してましたが、、笑)


保育園のお友達と一緒にいる様子も見れて良かったですおんぷ


いつもはほとんど飲まないお茶もコップでごくごく飲んでましたキラキラ


まだストローは苦手で少し吸ってはやめて、また少し吸ってはやめてでほとんど飲んでいない感じです。


コップもよくこぼすので注意は必要ですが、一緒に持ってあげると上手に飲みます。


お弁当を食べ終わると、また歩き回ってましたha-to



主人は仕事で一緒に来れなかったので、私だけで見てましたが、元気すぎてついていくのが大変でした汗


うぅー、若さがほしい、体力がほしい、、笑


今日も主人は仕事なので、何をしようか考え中です芽生え