1歳4ヶ月4日*鼻水が止まらない | *働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

*働くママの育児・美容日記〜2015年1月生まれ✽

0才児の育児に奮闘する働くママです


こんばんはー(๑•ᴗ•๑)♡




久しぶりのブログ更新ですha-to


GWは稲の種まきの手伝いをしたり(実家は兼業農家です)、帰省中の友達に会ったりしてました。


稲の種まきをしてる間は姪っ子ちゃん(10歳)が息子の面倒を見てくれてました芽生えキラキラ





姪っ子ちゃんは息子のことが大好きみたいですハート②嬉しいっおんぷ


ほのぼのとした1日でした(´,,•ω•,,`)


さて、最近は寒暖の差が激しくて、息子はちょっと体調を崩してます。


鼻水が多くて、咳も出てます。小児科でお薬ももらいましたが、なかなかすっきりと治りません汗


夜は鼻が詰まって寝れなくなることもあり、私も寝不足気味です(´• •` )


早く良くなりますようにキラキラ