”図星過ぎて、苦笑いばかりでした。いい意味「気に乗っている」という解釈でいいのかも^^” | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
 
 
 

静岡で編み物教室をされている太田妙子(みーこ)さん♡

 

「開運鑑定」を受けてくださいました♪

 

 

静岡県の方とも距離の差を考えずに繋がれる(^^♪

 

オンライン万歳\(^o^)/

 

 

図星過ぎて苦笑い。いい意味で「運気に乗ってる」という解釈で♪


 

みーこさん♡

 

ブログでご紹介くださりありがとうございます!

 

 

はい!今起こっていることは運気通り!(笑)

 

「いい波乗ってんね~」と持ち前のポジティブさで笑い飛ばしてください!

 

 

 

 

 本命星三碧木星さん♪

 

鈴の様な素敵なお声でお話しくださいました(*^^*)

 

三碧さんは声に特徴のある方多いですね♡

 

 

将来、自分のお店を持つとしたらいつ頃、どの方位へ?

 

氣学のことは以前少しお勉強されたということで

 

専門的な話もスルスルと理解されていらっしゃったご様子♡

 

「恵方参り」もぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

 

斬新なアイデアで新しい商品を次々と企画されて♪

 

お仕事は来年以降どんどん上向いていきますよ!

 

 

ご自身のお店を持つ有力候補は2022年!

 

妙子さんの明るくて頼れるキャラクターに沢山の生徒さんが集まる

 

素敵なお店になること間違いなしです(^^♪

 

 

今年はあまり動く時ではありませんので

 

オープンに向けて準備していく年にしてくださいね~(*^^*)

 

 

 

ご感想をいただきました♡

 

ありがとうございました♪
 
今年の運勢も改めて「いい意味」で波に乗ってる^^感じで。
 
直さないといけないところが気づけて良かったです♪

 

 

こちらこそ、ありがとうございました♡

 

プライベートなお悩みも「いい波乗ってるね~♪」と笑い飛ばすような感じで(^^♪

 
うまく受け流していけるといいですね。
 
 
 
美里さんからのご縁♡ありがとうございました!
 
ホント縁結び♡ですね
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
(写真お借りしました)
 
美里さんのセミナー