今年決めた方がいいんだな!と背中を押していただいたような気持です! | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 

おはようございます!
 
AYUKA開運ROOM久保山晃由果(あゆか)です。
 
 
久しぶりに青空が見えた今朝、息子が一人で起きてきた!!!
 
(高校生だけどね(;'∀')朝はめっちゃ弱いからびっくり!)
 

このところお決まりの様にあった低気圧頭痛も治まってるみたいです(^^♪

 

 

 

 

さてさて♡

 

縁結び文章術オンラインセミナーでご一緒した

 

おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子さん。

 

 

(写真お借りしました♡可愛すぎる♡)

 

 

 

美里さんの投稿を見てくださって♪

 

「わー!気になります(#^^#)」とコメントくださって

 

早速お申込みをいただきました♪

 

 

すごく楽しく読ませていただきました!

 

「ベビーマッサージは天職ですね」って書いてくださっていたのが嬉しすぎて一人でにやにやしちゃいました。

 

今年中にどうしようか迷っていた事柄があり、こちらを読んで今年決めた方がいいんだな❗と背中を押していただいような気持ちです。 

 

ありがとうございました!

 

雅子さん♡

 

ご感想ありがとうございます!

 

にやにやしていただけて良かったです♡(笑)

 

ブログ アメブロ 書き方

 

美里さんのブログで紹介されていて素敵な方なんだろうな~と思ってて♡

 

オンラインでお会いすることが出来て嬉しかったです♡

 

 

氣学から見てもそのご活躍に納得でした♡

 

 

「人を育てること」「芸術的才能」「人を楽しませる」

 

こちらが雅子さんのキーワードでしたね。

 

ベビーマッサージ教室とお昼ねアートは天職ですよね~♡

 

 

 

さらにカリスマ性も備わっている雅子さん!

 

今年は今まで繋がりがなかったような人達との交流もありそうですね!

 

即断即決!スピーディーに進んで行ってくださいね♪

 

 

 

ご神託御影札からのメッセージでは何やら大きな変化がありそう?!

 

「破壊と再生」大きく壊すことがあるのかな?

 

その背中を押すことが出来たのなら良かったです!

 

 

 

美里さんの縁結び文章術からの沢山のご縁♡

 

ありがとうございました♡

 

ブログ アメブロ 書き方

 

 

 

《Hanairo夏の癒しwebイベント》7/20まで!好評開催中!

 

虹各出店者の情報はこちらから!