「そうそう!そうなんですーーー!!!」と何度も口にするくらい当たっていてびっくりでした! | 引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

引き寄せ☆開運☆人生爆上がり☆人生の舵取りで超絶フレキシブル!光の道先案内人

風水・吉方位・九星氣学・マインドセット開運術を使って、あなたの人生をタイミング良く思うがままに運んでいく開運方法をお伝えします!

 
おはようございます!
 
AYUKA開運ROOM久保山晃由果(あゆか)です。
 

 

 

イベントも残り4日となりました!沢山の方々に受けていただき、感謝です♡

 

webイベントならではの繋がりも生まれていて。

 

参加させていただいて良かったな~としみじみ感じています。

 

 

 

そんな中、美里さんから「必要だと思うから受けておいでよ!」

 

と背中を押されて、何を言われるかドキドキしながらお申込みくださった

 

埼玉でベビーマッサージ&リズム体操教室をされている石井光代さん♡

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

教室を始められて約一年!ということは昨年始められたということですね。

 

昨年、五黄土星さんは「種まき」に良い年でした。

 

今年・来年と運気は上り調子なのでじっくりと育てていくといいですね♪

 

 

アイディアと発想が大事な年!

 

40代から✨年をとるごとにUPしていく!!

 

と聞いた時には、なるほど、今はその準備期間なんだなぁと思いました! 

 

 

そうなんです!

 

まだまだこれから、運気はどんどん上がっていきます♪

 

 

まだ教室を始めて間もないのにまた資格取得などお金のかかることをしていいのかな?

 

と躊躇されていらっしゃいましたが、今は40代以降、大きく飛躍するための準備期間。

 

 

今年は新しいことを始めるのにも向いている年です!

 

やりたいことがあったら、周りの目を気にせずにチャレンジしてみてくださいね(^^♪

 

 

 
 
ご神託御影札のメッセージでは
 
「自分や相手と向き合う」
 
「全てをさらけ出して言わなくてもいい」
 
「お茶でもしながら気分転換して語り合いましょう♪」
 
って感じでしょうか?笑
 
 
 
 
これを聞いた時に、フッと力が抜けたような表情をされていらっしゃったのが印象的でした。
 
周りの人のご機嫌に左右されることなく、やりたいことをやっていけばいいんですよね\(^o^)/
 
 
「今回鑑定させていただいた事、ノートにまとめて持ち歩きます!」
 
と言っていただき、めちゃくちゃ嬉しいです♡
 
 
私も起業した10年前は光代さんと同じような状況でした。
 
自分が変われば人も変わっていきます!まずはご自身のことを楽しんでくださいね。
 
 
 

美里さん、縁結び文章術からの沢山のご縁♡

 

ありがとうございました♡

 

ブログ アメブロ 書き方

(写真お借りしました)
 
美里さんのセミナー

 

 

 

《Hanairo夏の癒しwebイベント》7/20まで!好評開催中!

 

虹各出店者の情報はこちらから!