ニットだとまた暖かみがあっていいなぁと思いました♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

先日のオーダーのちっちゃな虹色ハート♡
 
こんなに可愛く使ってくださいました♪
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日オーダーいただいた虹色ハート。
ニューボーン撮影の際に使ってくださるとお聞きしてたんだけど。
 
こーんなに可愛い写真と感想を送ってくださいました♪
 
 
 
こんにちは!

昨日早速使わせていただきましたー♡

今までフェルトのでしたが、ニットだとまた暖かみがあっていいなぁと思いました♪
 
私の手では、この大きさの♡が。。
 
 
ベビーちゃんとだとこんな大きさに♡
 
 
 
雅子さん、雅子さんのお客様、可愛い写真ありがとうございました♪
 
今年二十歳になる二男。
 
20年前はこんなだったんだよね~。
 
ほっこりと優しい気持ちになりました♡
 
 
これからも可愛い写真楽しみにしていますね~♪
 
 
 
雅子さんは、おひるねアートやニューボーン撮影をしています。
 
6月のおひるねアートはアジサイ。

 

 

 

7月は何かな?

 

人気の教室なので、すでに満席の回ばかりですが。

 

思い出に残る可愛い写真が撮れますよ~。

 

 

私も頑張って素敵な作品を産みだそう!

 

ベビーは無理だけど、編んで可愛い子(作品)を産みだせる編み物教室はこちらです。