ハートがいっぱい♡ 可愛いベビーちゃんと一緒に使ってくださいね♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

嬉しいお声かけをいただいて、可愛いものを編んでみました♡
 
きっと、使っていただく際にはもっと可愛くなってるはず♪
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
先日、お問い合わせがありました。
 
「こちらのハートは、みーこさんが編んだものですか?」
 
最近、マイヒストリーで使っているこの画像↓
 
 
こちらは、フリー画像なんです。。
 
 
でも、同じ感じの編めますよ~♪
 
 
ハートといっても、可愛い形を試行錯誤。
 
 
 
形が決まったら、あとは編むだけ♡
 
 
ベビーちゃん用なので、オーガニックコットンをおすすめしました。
 
 
色は、7色。 虹色🌈
 
 
大きさは、このくらい。
 
4㎝の小さい♡です。
 
 
 
うん、可愛い♡
 
 
雅子さん、オーダーありがとうございました♪
 
ベビーちゃんと一緒に使ってもらうって、本当に嬉しいです。
 
可愛い写真の片隅に、♡を見つけたらニヤニヤしちゃいそう(笑)
 
楽しみにしています♡
 
 
いつかの写真から、私の♡見つけてね~♪
 
 
 
 
同じように編める♡のアクリルたわしは、YouTubeでご覧いただけます。

 

 

 
綺麗に編んでみたいなぁって方はレッスンにどうぞ^^