新仮面ライダー☆フォーゼ | 育児の時間は趣味の時間
今日から新しい仮面ライダーフォーゼが始まりましたねキラキラ

って男の子ママじゃないとあまり興味ないかもしれませんがにひひあせる


オーズの最終回のときは悲しくて悲しくて

あの新しい仮面ライダーなんやねんカッコ悪い!

とフォーゼに八つ当たり気味に毒づいていた私ですが


気がつけば昨日から新仮面ライダー開始にドキドキワクワクドキドキ


絶対初回を見逃すものかと目覚ましをセットし

番組が始まるまでに朝ごはん片付けを済ませ


息子達と三人テレビの前に座って8時開始の仮面ライダーフォーゼ

ばっちり見ることができましたべーっだ!


始まってみると学園ものという所がしっくりこず

出てくる子達が若すぎてついていけないかも。。

とテンションが下がりつつありましたが


そこで変身ベルト登場ビックリマーク


目が釘付けになったところでお待ちかねの変身シーン!!


ここでわたくし完全ノックアウトグー

息子達とかっこいい~と大盛り上がりで


早速ベルト欲しくなっちゃいましたにひひ



長男もかなりはまったようで

早速絵日記に書いてました


ちなみにこちらが長男作の仮面ライダーフォーゼ


育児の時間は趣味の時間

宇宙キター!!がきめ台詞
これ仮面ライダー??と
思ってしまいそうなおぞましい絵ですが

実物はこちら

育児の時間は趣味の時間

遠からずではないですか?
親ばかにひひ

育児の時間は趣味の時間

長男はかなりの自信作らしく

何度も閉じては開き満足気な顔で
自作のフォーゼをみつめていました

お友達にちゃんと分かってもらえると良いのですがにひひ

明日から幼稚園の2学期が本格始動します

私も夏休みモードから完全に切り替えて
早起きとお弁当、頑張りたいと思います!!