キャラ弁☆スマーフ | 育児の時間は趣味の時間
今日は2学期初のお弁当キラキラ

何にしようか迷いましたが


最近よくテレビで見かけるスマーフの映画のコマーシャル

長男がとても気に入っている様子なので


スマーフの中のクラムジーというキャラクターを作りました音譜


育児の時間は趣味の時間


森の中に住むりんご3個分の背丈の青い妖精


育児の時間は趣味の時間

クラムジーは不器用でおっちょこちょい
だそうですラブラブ

スマーフっていうキャラクターを今回初めて知ったのですが

画像検索しているとCGとイラスト


全く違うキャラクターに見えるほど違うんですね目


育児の時間は趣味の時間


どちらにしようか迷いましたが長男は映画に出てくるCG版しか知らないし

イラストとは違い瞳が青いところが可愛いCGバージョンにしましたポイント。


って選んだわりにどちらにも似ていませんが。。。苦笑


スマーフについて調べているうちに可愛くて映画観に行きたくなりました


映画のホームページは

ゲームが出来たり楽しいですよ音譜


って勝手に宣伝部長

すみません



明日もお弁当


キャラ弁頑張りますニコニコ