ミ神 | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

こんにちは。




今日はポカポカ陽気の大分です。





近頃鼻がムズムズ…。
くしゃみが止まりません…f(^_^;)
私、ひのき花粉症なので時期的にはまだまだ後のはずなんですが。
もしや杉もきちゃった!!?と内心ドキドキですが、気のせいだということにしておきます(笑)











さてさて。
私、先週はミ神(ミシンの神様)が降りてきた1週間で、ミシンが楽しくて楽しくて&作業がサクサク進んで~あげ音符










先日紹介したヨークワンピースの他に、モイフーディーこれ↓












エプロンスカートこれ↓












久しぶりに私の分も。

親子おそろいコーデするんだ~♪ルンルン






などなど作っておりました☆






図書館で借りてきた本に可愛いのがいっぱい載ってておんぷ
まだまだ作りたい服が沢山あるので、ミ神が居てくれるうちに一気に作ってしまいたいなぁ…と思ってます☆









できあがったらまた見てくださいね~好










今日も最後まで読んで頂きありがとうございました好
また遊びに来て下さいね~ばいばい