ヨークワンピース | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

こんにちは。






今日はひっさびさのハンドメイドネタを…てへ









久しぶりの姉妹おそろい服。
美濃羽まゆみさんの『作ってあげたい女の子のお洋服』から、ヨークワンピースを作りました。

こちらは長女用。120sizeです☆










そして、こちらは次女用80sizeです☆
写真では光の具合で長女用と色が違って見えますが実際は同じ色です☆










こんな感じで姉妹おそろいで着せたいな~♪







色違いのブーツは、先日行ったバースデーでセール価格480円でしたI
二足買っても1000円でお釣がくるなんてー!









   四つ葉ami de la mamanからのお知らせ四つ葉


amidelamamanのブログを新しく開設しました~I
今後はこちらでも新作の紹介やイベントのお知らせ等していきたいと思いますので皆さん遊びに来てくださいね~好

ami de la mamanのブログはこちら→











今日も最後まで読んで頂きありがとうございました好
また遊びに来てくださいね~ばいばい