Hawaii4日目 | handmade life*

handmade life*

手作りのもの、日々の暮らしのこと、子育てのこと・・・気の向くままに綴っています。

こんばんは☆
バレンタインデーも過ぎましたが、皆さまどんなバレンタインデーをお過ごしでしたか~?





我が家は長女が『1人でするけん、ママ手伝わんで!』と言い、ほとんど1人で作りました苦笑
材料混ぜてカップに入れて焼くだけの簡単レシピだったので、手を出したい気持ちを必死で我慢し、隣から口だけ出してました(笑)






そんなこんなで無事に完成~アゲアゲ
手作りグッズ&ラッピンググッズはダイソーさんにお世話になりました~スマイル

昔は100均といったら、THE100均!!って感じのものばかりでしたが、最近はステキ雑貨屋さんにも引けをとらないオシャレ感!
行くとついつい長居&散財しちゃいます(笑)










さて。
話はそれましたが、ハワイ4日目は丸1日お買い物デーでした。
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ…
疲れました~f(^_^;)









アラモアナセンターの中にあるロングスドラッグスという薬局?が安かったり、ドン・キホーテに行ったり。
ハワイにもドン・キホーテあるんですねー!










そんなこんなで、今日はハワイで買ってきたお土産をちらっと紹介しちゃいます~!








まずは、ハワイといえば!
な、定番のナッツやチョコ、それにコーヒーなどなど☆










こちらはアラモアナセンターの本屋さんで買った姉妹用。




アナ雪の本には髪型のアレンジのやり方が沢山載っていて、長女が一目惚れ?で即決してました(笑)次女のは仕掛け絵本になってます☆

しかし。
はてさて私こんなんしてあげれるんだろうか…f(^_^;)まずは簡単なアレンジからやってみよ(笑)




こちらは、カイルアのホールフーズマーケットで買ったバッグ☆





裏面のデザインも可愛いんですよ~Wハート








こちらも姉妹用。お揃いのワンピース花

今年の夏にお揃いで着せちゃおう(*´∀`)♪




そして!最後はこれ~!
ハワイに行ったら絶対行きたかった88ティーズにてゲット☆

一番右のは、Mステのハワイ中継の時に嵐の相葉くんが着ていたのと同じデザインです♪









シリーズで続いた!!?ハワイの記録も今回が最終回です(笑)
今思い返しても楽しかったなぁ~!
長女も、同じツアー参加者の中にいた同じ年頃の女の子と友だちになれてとっても楽しそうでした♪





次に行けるのはいつかなぁ…
またいつか行けたらいいなぁ~!








今日も最後まで読んで頂きありがとうございました好
また遊びに来てくださいね~ばいばい