【受講生の皆さんありがとうございました】今日はくらし薬膳マネージャー資格取得者向けの... | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

【受講生の皆さんありがとうございました】 今日はくらし薬膳 マネージャー資格取得者向けの 弁証応用講座でした。 ・ 初めてのzoom講座でしたが 大きなトラブルもなく 終えられて 本当にほっとしています。 ・ ここ数か月 大変な状況でしたが また生徒さん達とお会いできて 本当に嬉しかったです♥️ ・ ・ マネージャー講座で学んだ 「弁証」の奥深い面白さを 少し体験していただけたかなと 思っています。 ・ 弁証練習では いい質問もたくさんありましたね。 ・ だんだん慣れてきた感じも でてました。 ・ これから会を重ねるごとに もっとスムーズになってきて ・ 不調のタイプに合った薬膳が 活用できるようになると感じ ・ 私にとっても 自信に繋がる講座になりました。 ・ ・ 今後も このようなオンライン講座で 遠方の皆さんにも しっかり学んでいただける機会を 増やしていきたいと思っています。 ・ ・ 今度は 20日㈯の日程で参加される 受講生の皆さんと お会いできるが楽しみです。 ・ ・ まずは 今日の講座が 無事に終えられて良かった!! ・ 受講生の皆さん 事務局の皆さん ありがとうございました。 ・ ・ ・ #くらし薬膳 #くらし薬膳ラボ #竹田あやこ #くらし薬膳プランナー #くらし薬膳マネージャー #JREC #日本リフレクソロジスト認定機構 #薬膳 #薬膳料理 #薬膳レシピ #くらし薬膳料理研究家 #国際薬膳調理師 #暮らしニスタ #Nadia #マカロニメイト #クックパッド #cookingram #instaphoto #foodpic #インナービューティ #zoom #オンライン講座 #体調の整え方 #むくみを解消 #有意義な時間 #嬉しい時間 #ありがとうございました🙏

くらし薬膳 竹田あやこ(@kurashi_yakuzen)がシェアした投稿 -