明石を満喫♪ | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。



三木市の成人式は昨日でしたね。


雨が降らなくって良かった良かった^^



私、昨日は友達と明石に行ってきました(^-^)


まずは明石焼きで腹ごしらえを♪



『なちゅらる』ゆるりの日々-130113_1235~02.jpg



ふわふわの明石焼き。地元の人は玉子焼って呼ぶんだよね。


おダシにつけていただくんだけど、ソースも置いてあるの。


お友達はいつもソースをつけて、さらにダシにつけていただくという。


ソースも好き~。おダシも優しくて好き~。


両方合わせるとは新しいではないですか!


うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)なかなかウマイわねコレ




その後は魚ん棚を散策。


タコも買ったよ~。穴子の八幡巻きも買ったの~。



そして、明石市立天文科学館のプラネタリウムへ。


満天の星空をみて、案の定眠くなるという…


目を開ければ満天の星空が、目を閉じれば気持ちよくリラックス。


贅沢でしょ(o^-^)最高でしょ(^O^)





次は場所を移して、おしゃべりタイム~☆



『なちゅらる』ゆるりの日々-130113_1706~010001.jpg


おしゃべりに美味しいスイーツは必須よね(ゝ。∂)


だけどね、全然しゃべり足らなくって、駅で電車待ちでもまた喋ってたよね。


別々の方向の電車なのに(笑)



お互いに体調が悪かったり、悩みがあったり、いろいろだけど、


こうやって会って話してゲラゲラ笑えるのは、本当にリラックス出来る時間だわ。


私にはない人を惹きつける魅力を持った彼女。


パワフルで笑顔がキュートで。


会うといつも前向きになれる不思議な存在なのです。



久しぶりの明石。堪能しました~♪♪♪





そして、今日、私、髪の毛を切りました。


思い切ってバッサリと。




『なちゅらる』ゆるりの日々-130114_1839~01.jpg


こ~んなに短くしたのは本当に久しぶり!


心まで軽くなって、いらないものはポイッてしちゃった気分よ。


恥ずかしいので、後ろ姿だけ載せちゃおう。


どんな私になったのかは、お会いしてのお楽しみです。


笑わないでね\(//∇//)\




ペタしてね