夫くんがお芝居に出るよ! | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。



何だか冬に逆戻りな感じですね。


今日は今年から夫くんが参加している、


三木市の演劇セミナーの公演のお知らせです。



『なちゅらる』ゆるりの日々-120310_2205~01.jpg


毎年3月に、三木市の歴史にちなんだお芝居をしている演劇セミナー


今年は 大村由巳(おおむらゆうこ)という人物が主役です。



私、歴史はさっぱりわかりません…ゴメンナサイ


その分、色々な事を考えずに、お芝居を楽しめるかと思いますハハハ(^▽^;)



日時:2012年3月18日(日)←もう来週です!

    昼の部14時~

    夜の部18時~


場所:三木市文化会館小ホール


入場料:一般1500円 高校生以下1000円


座席は開演時間の1時間半前より、当日引き換えです。

開場は各1時間前より



夫くんは連日練習頑張ってますよ~。


私も当日は昼夜両方見に行きます。


夜の部は一人で見に行く予定なので、誰か一緒に行ってくれる人募集中(^O^)



チケットは文化会館、もしくは私からも購入できます。


行ってみようって方がいらっしゃったら、是非声をおかけくださいませ。


お待ちしています~(≡^∇^≡)




久しぶりにお芝居見に行くので楽しみ~ルン(b^-゜)



ペタしてね