100均商品のみで収納箱 | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。



こんにちは。

昨夜は雨と風が凄くて、近所の公園の桜もすっかりなくなってしまいましたうう

先日、夫の車につけられた鳥のフンも、昨日の雨のおかげですっきり洗い流され、車はピカピカになりましたが…(笑)





少し前になりますが、100均商品だけでこんな収納箱を作りましたおんぷ





イメージは昔のラジオ。




中身はマスクと、夫、私、息子の病院の処方薬。

整理整頓されてません涙

薬は袋から出して、別の袋に入れ替えて、
ラベリングしたいと思っていましたが、
私のは、この袋。
夫のは、このビニール袋のやつ… 
みたいな感じで記憶しているので、みんなで入れる袋を統一したら、こんがらがりそうなのでやめましたえへへ…

娘以外の夫と私と息子は
毎日服用しなきゃいけない薬があるので、
通院の日はとにかく大量の薬を持ち帰る為、
収納場所に困っていました。

この収納箱、大きめサイズなのでとても便利です(*'∀`*)v




おまけ…

先日、日本平動物園で撮った、お気に入りの1枚。



躍動感ある1枚が撮れましたキャハハ

大きく引き伸ばしてポスターにしたいくらい(*'∀`*)v

シロクマの肉球って、こんな感じなんですねきゃー