お気に入りアロマ | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。

こんにちは、ayumiです。


日曜日は息子の幼稚園のおゆうぎ会がありましたおんぷ


年中から途中入園の息子にとっては初めてのおゆうぎ会で本人も朝からドキドキしていましたキャハハ


でも本番では緊張した姿は見せず、苦手なダンスを一生懸命踊る姿に私はウルウル泣


こんなに大きくなって・・・・・°・(ノД`)・°・  と、感激...涙


親にとって、子供が無事に成長してくれる事ってとっても、と~っても幸せな事なんですよねきらきら




しかし・・・



涙で視界がぼやけて、我が子ではない子を数分間にわたってビデオで撮ってた私・・・

来年はちゃんと撮るからね・・てへ





さて、今日は最近のわたしのお気に入りをご紹介したいと思いますしゃきーん



natural..quiet Life-120205_2100~01.jpg

セリアのアロマですWハート


香りがとってもお気に入りきゃー

今はこの3種類(グレープフルーツ・ラベンダー・ローズ)を使っていますが、ソープの香りもあります。


ふんわりやわらかな香りだけど、しっかりと香りを発してくれてます。


グレープフルーツはリビング兼ダイニングに、

ラベンダーは玄関に、

ローズはトイレに置いてます。


以前はお香タイプのものを毎日焚いてましたが、煙たさが気になるし、香りの持続は無かったのでこのタイプのものに変えてみましたキラキラ



香りはOKなんだけど、ボトルの口部分のネジネジが気になって・・・




セリアのレーステープです。


natural..quiet Life-120205_2109~01.jpg




それをボトルに貼ってみましたおんぷ





natural..quiet Life-120205_2108~01.jpg



ネジネジがなくなってすっきりラブ


これにミニチュアのチャームなんかを飾っても可愛いと思いませんか?キャハハ

今度セリアで探してこよう・・・蝶々




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました音符