節分 | natural..quiet Life

natural..quiet Life

すっきり、シンプルライフへチェンジしたい主婦のブログです。

こんにちは、ayumiです音譜



今日は朝からとっても寒い!寒っ!!


いつも早朝の室温は15度くらいはあるのですが、今朝は9度寒中お見舞い申し上げます

昼間もずっと寒くて家から出られませんでした汗





今日、2月3日は節分ですね。


息子の通う幼稚園には鬼が現れたらしく、子供たちは大興奮だったみたいですキャハハ



みなさん、今日は恵方巻きを食べましたか?

我が家は夕飯に頂きましたキラキラ


毎年恵方巻きはダンナさんが作ってくれます上げ上げ




natural..quiet Life-120203_1534~01.jpg



私、巻きずしやロールケーキなどの巻物が苦手で・・・↓↓

だからダンナさん担当なんです(笑)





natural..quiet Life-120203_1925~01.jpg

おいしく頂きましたキラキラ








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました好