思い起こせば

僕が歯医者さん通いを歯

始めることができたのは

 

栄養療法を2018年3月に取り入れて

半年でフェリチン値を100以上にでき

 

「最低限の心身の素地確保おとめ座」に成功し

「半分自立生活を始めるオッドアイ猫」ことができた

去年の2018年の10月から。

 

 

今年2019年7月くらいまで

ほそぼそとマイペースで通っていたのだが

苦手な夏の体調不良とチーン

 

「ダンナさんが出稼ぎに旅立つ男の子」という

予期せぬ人生の「大きな大変革ゲッソリ」が起こり

 

僕にとって「活動レベルトップ」に挙げられる

「心身がとても安定していて挑戦できるバレエ

「歯医者通い歯」などに通える状態では

とうていなくなり途方に暮れていた滝汗

 

 

しかし神さまはちゃんと見ている!。

しっかり虫歯をたくさん用意してドクロ叫び(爆)

僕を歯医者へ行かざるを得ない状況にゲロー

 

 

慣れない「おひとり暮らし猫あたま」で

心身にゆとりもない僕だったが真顔

とにかく歯茎に異常が!!滝汗

 

生活の最優先事項を

「歯医者へ通えるような心身のバレエ

 ゆとりある暮らしの獲得と維持てんびん座

に設定し

 

 

散歩するように暮らす☆」という

気持ちいい体感の暮らし☆」や

 (余力を半分残すおすましスワン。体感を軸にコアラ。)

「のんのん暮らし☆」を創り上げ

 

「おひとり暮らしの安定UMAくん」を目標に

なんとか日々努力してきた。

 

 

そうして「気持ちいい体感の暮らし☆

の実践を大切に暮らしていたらハート

唐突に「自分にコントロールを取り戻す☆

というヒラメキがやってきたびっくり

 

(この辺りの詳しい記事は別ブログにて。

 僕の力が小さくてこちらの記録ブログに

 まだ移行作業が追い付いていないガーン

 もうこっちのブログで書こうか。。えーん

 

 

 

歯医者さんが苦手なのは歯

「自分で自分を守ることができないゲローえーん

相手主導で支配されるような恐怖があるからドクロ

 

でも「僕はいつでも僕を守る力がある!!龍

という自分が主人公な人生に思い至ったおとめ座

 

 

「いつでも自分を守ろう。

 自分の意志を主張し表現しようおすましペガサス

という発想がやってきて

 

前より「異常な吐きそうな恐怖ゲロー」が

「震えるくらいの怖いの恐怖ゲッソリ」になって

僕的には喜んでいる笑い泣き。(笑)

 

 

そして、ここ最近の

「力半分残したゆとり生活ぽってりフラワー」と

「気持ちいい体感の暮らしハート」を意識して

 

自粛した自己管理生活を続けることでおすましスワン

少し心身の状態がやっと安定してきたてんびん座

のん吉さん、とってもエライわ~ちゅー

 

 

 ふんわりウイングふんわりウイング ふんわりウイングふんわりウイング ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ということでたちまち歯医者が歯

今週から本格的に始まる真顔(爆)。

 

 

僕的には最近の大転機な状況から叫び

「おひとり暮らしオッドアイ猫」ができるくらい

去年より一回り大きく自立できたことおとめ座

 

そしてさらに歯医者さんに行けるくらいの

「安定したゆとりある暮らし猫あたま」を

何とか維持できるようになったことにてんびん座

大きな喜びと達成感も感じる乙女のトキメキアップ

 

 

が、しかし、、真顔

大きな虫歯をたくさん持ち(爆)

また長期戦になる歯医者さんに歯

暗澹たる思いを抱くのもまた事実だゲロー

 

今でも同時進行で痛みを感じる歯が

3つほどあるのだけれど。。滝汗

僕は無事に生き残れるのだろうか。。笑い泣き

 

 

とにかく戦場に乗り込むつもりでナイフ

長期の歯医者さん任務を歯

また何とか始めていきたいと思うUMAくんトラ

 

のん吉さん、ファイティン~笑い泣き!!

 

 

 

気持ちいい体感を求めゆっくり過ごせてありがとうハート

心身が癒されるアロマや音楽があってありがとうハート

一日の苦しさが少なく過ごせてありがとうハート

ダンナさんと一緒に生きることができてありがとうハート

 

大きな宇宙の最善の流れの中で地球星空

ご縁ある大切なお友達の皆さんとうさぎクッキー乙女のトキメキ

日々を少しでも穏やかに過ごせますように星流れ星流れ星