萌え萌えな数秘WS開催しました@八百万食堂 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。




9月23日
祝日の月曜日!
数秘のWSを八百万食堂で開催しました。

ドタ参加の方も含め、4名の方にご参加いただきました。



大好きな数秘の話を聞いてくれる方がいてシアワセ〜ラブ

お誕生日から、各自数秘を算出していただきましたが、皆さんの反応を見られる事で、さらに萌え萌えドキドキ

4名の中に、お二人マスターナンバー持ちの方がいらしたり、運氣の話では人生の大転換期の一年がマスターナンバーの年だったのが判明し、興奮氣味にどんな事が起こったのかを教えてくださる方がいたり♬
このライブ感がたまんない〜爆笑


お誕生日って、自分が肉体を持ってどんな事を成し遂げたいかの設計図をもとに、自分で決めて生まれてくると言われてます。
生まれた瞬間に、その設計図のことはオールクリアになり、忘れてしまうんですが、人生って忘れてる設計図を思い出しながら進めていくゲームのようなもの。

そして決めてきた設計図のどこまでコマを進められたか?を肉体卒業のときに振り返り、反省したり来世のために練り直したり?!
あくまで個人的な意見ですが、そんな風に思うと自己探求がさらに楽しくなってきます♬

私は、占星術も扱っておりますが、そちらは専門的な知識が必要なので、ハードル高めな占術だと認識してます。
現に私は、タムラカハル先生に出会う前、何度かトライして諦めた経験があります汗

それに比べて数秘は、カンタンな計算で算出出来て、話のネタにもしやすくて(笑)かなり取っ掛かりやすい占術です。

何せカンタンなのに、すごく説得力があるのもオススメポイントベル
知ってて損は無い!と自信を持って言えます。
私がそうだったように、数秘で人生変わっちゃうかも!?


数秘の奥深さ・おもしろさ、お伝えしてます。
✤44式数秘リーダー養成講座
詳細は、こちらです



上の帯のグリーン、少し抑えめにしてみました。
蛍光グリーンとどちらが良いんだろう…?

一汁六菜ごはんのじゃがいものガレット、聞くまでもなく美味しゅうございました。
毎週さおりごはんを食べられてシアワセですラブ

何でも美味しい八百万食堂、一度いらして下さい。
いいお店です(自画自賛!)


毎週月曜日
練馬区石神井台で営業中