8月19日の八百万食堂は変態トークに花が咲く | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



8月19日の八百万食堂


この日も気温がメチャメチャ高く、蒸し暑い陽気でした。

遠方から、綺麗な御三方がご来店!

全員が上級麹士という食のプロ。


って事で(?!)

この日は、珍しいものをご提供。

さおり畑のさつまいもの葉と茎が大活躍!


メインディッシュの野菜の揚げ春巻。 
この中には、さつまいもの葉がIN!
食べ甲斐あって美味しかったですラブ

さつまいもの葉は、他にも胡麻和えに変身。

さつまいもの茎は、きんぴらになりました。

さつまいもの茎ってスーパーフードなんですって!?ご存知ですか?

スーパーフードだけど、世の中に出回らないのは、採ったらすぐしなびてしまうから。


でも無農薬なさおり畑のさつまいもの葉と茎は、採ってすぐに調理されたものなので、新鮮で安心&安全。

それが売りの八百万食堂です。



スイーツは、あまなつ米粉ケーキと
発酵あんこアイス




この日は、メヒシバという雑草の茎のお茶がお試しで登場しました。
↓メヒシバイメージ図


コチラもさおり畑産、無農薬雑草(笑)
忌み嫌われがちな雑草ですが、実は内蔵機能に効能があったり、食べられたりお茶に出来たりするものがあるんです。

メヒシバ茶は、思ったより飲みやすくて美味しくてびっくり!
上級麹士の御三方にも喜んでいただけました。
食についての探求心はとめどなく。
変態トーク、かなり盛り上がってましたウインク



ゆっくり出来たかなぁ?!
遠路はるばる、ご来店ありがとうございました!
またのご来店、お待ちしておりますおねがい



毎週月曜日
練馬区石神井台で営業中