ご安全に!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



大型台風が明日、関東に接近するようです。

被害が無いように…

万が一、何かあっても最小限に収まりますよう、祈ります。



お寺のお仕事はさすがにお休みとなりました。

明日は引きこもり決定!

今月末のマルシェの準備に勤しみたいと思います。


マルシェ出店は、4月に続き今回で2回目。

前回は、グルメマルシェだったので、私のイチオシ  ヘルシーレストランをご紹介しましたが、今回は本業の数秘をテーマに出店します。


オンラインマルシェは、8月31日の夜、無料でご参加いただけます。

わざわざお出かけしなくても、お家から、自由な格好で参加出来て、各方面のプロのお話が聞けるのが人気になってます。

ブースに来てくださったら嬉しいです。

また追ってご案内しますね。



今夜から雨風強くなるっぽい。

気をつけてお過ごし下さい。



色気のない文章になったので、せめて写真だけでも。

では、数秘の資料作りに集中しまーす♬


週末、ご安全に! 


毎週月曜日
練馬区石神井台で営業中